« Big one! | トップページ | 大きくなりました。 »

寝る・・・

20080720212807_2
お腹を出すぐら


200807202128412_2
お腹を出すぐり

もはやネコであることを忘れている彼たちです。

彼たちの日常
起きる
食べる
寝る

少し遊ぶ
そして寝る・・・


夜中に暴れる


なんと!!
ぐりくんは朝4時にはあごを噛んで起こしてくれる目覚まし機能付きでした。
時間設定等できないため思う時間には起こしてくれません。

|

« Big one! | トップページ | 大きくなりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

時間設定出来ないのは困りますねえ〜
うちも頬を撫でて起きないと舐めてそれでも…の
時は爪を立てあげくは噛み付くと言う
目覚まし時計がいます。
我が家は5時です。目を開けると
ぐるっと周りで4匹が待機中です。
かなり時間は正確ですよ!

投稿: kyochan | 2008年7月21日 (月) 21時26分

ハイハイ!!わかります!!
うちのレオも、朝5時くらいってゆーか空腹に耐えられなくなった時間に
まず、前足で(なぜか)口をたたきます。
で、それくらいでは起きない私なので 
まゆげのところを ちょっと痛く噛みますcoldsweats01
「アイターーー!」 と、起きて あわててご飯をあげます(笑)
起きなかったら 前足→まゆ噛み→前足→まゆ噛み・・・のエンドレスです。

それにしても、ぐりちゃん、ムチムチしてるお腹ですねheart04か~わいい~lovely

投稿: のりママ | 2008年7月22日 (火) 00時32分

お腹出して寝てるぅshine
かわいいですねぇー
目覚まし機能つきのぐりくん最強ですねぇsmile

投稿: ちょろ | 2008年7月22日 (火) 15時07分

ハ~イ!うちもです!!
時間はバラバラです。ひどい時は3時半なんてこともあります(>_<)
枕元のものをすべて落とし(本物の目覚まし時計含む)、
肘噛み足噛み、最後は顎か頬をあむっと・・・。
ええ、飛び起きますよね・・・。

投稿: てぺまま | 2008年7月22日 (火) 22時53分

わーい、更新してるー!

あらあ~、ぐり、目覚まし機能ついてましたかー!(笑)
まあ、のびのびした寝姿で・・・!おなか、かわゆすぎっ!!
うちは、目覚まし機能ついてる子はいないなあ・・・。もしかしたら、起こしても私が起きないだけかも知れないけど・・(笑)

昨日、また子猫二匹やってきました!茶虎の子が、ぐり?っていう感じをかもしだしていて、またまた、きみどり、やばいです・・・!ぐがあっ!

投稿: きみどり | 2008年7月23日 (水) 15時57分

ウチも毎朝4時です~・・・。
最近は暑いので3時とかに起こされますが、
そこであげちゃうと、ウチの坊ちゃん、
どんどん早起きになっちゃうので、
4時までひたすら耐えていますcoldsweats01
猫さんはどこも、早起きなんですねぇ~sweat02
それにしてもカワイイ寝姿lovely

投稿: さとみ | 2008年7月24日 (木) 22時59分

こんなに可愛いコたちを前にしてのみなみさんの押さえ気味の日記、すごくいいです
( ◎≧艸≦)


ぜひリンクして下さい!私もリンクさせて下さい!

投稿: ニャン太郎 | 2008年7月24日 (木) 23時28分

◎kyochan さん
コメントありがとうございます〜!!

kyochanさん家は正確な目覚まし機能なんですね。。。
うらやましい。。
でもやはり5時は早過ぎ!ですね・・・。
しかも皆さん勢揃いで
「おはようございま〜す!」は
朝からなかなか凄い迫力ですね・・・(笑

◎のりママ さん
コメントどうもありがとうございま〜す!!

やはりどこの子も目覚まし機能付きなんですね(笑

そんな痛〜い起こし方じゃなくって
肉球でほっぺたをむにむにして起こしてくれたら
起きる気にな・・・・・らないか!

せめてあと1時間は遅く起こして頂きたいです(笑

◎ちょろ さん
コメントどうもありがとうございま〜す!!

ぐりくんは弾けんばかりにまんまるです。
ぽっこぽこしたおなかです。
それがたまらなくかわいいです!!!!!

だけどぐりは最近ネコらしさを失いつつあり、
よくベッドから落ちています(笑

◎てぺまま さん
コメントどうもありがとうございま〜す!

3時半!は勘弁ですねえ・・・。
朝早いというべきなのか、夜更かしと言うべきなのか・・・。

奴らの気まぐれマイペ〜スに振り回されつつ
ニタニタと生活しています・・・。

◎きみどり さん
コメントどうもありがとうございま〜す!

ぐりはお腹を見せるとなすがままです。
少々ポンポン叩いたぐらいでは起きないです・・・。
よくぐらがぐりのお腹をまくらにしてます・・・。

ぐり似の茶トラとミケちゃんかわいいですねえ。。。。。
また兄弟で貰われることになるのかな!???

きみどりさんがめろめろになる子だから
嫁ぎ先でもきっと超過保護なほど溺愛されるでしょうねえ。。。(我が家のように)

◎さとみ さん
コメントどうもありがとうございま〜す!

朝4時ですか!!
老人並みですね(笑

しかも4時まで耐えているとか!!!
並々ならぬ努力ですね。。。
尊敬します!!!!!!!!!!!!

◎ニャン太郎 さん
コメントどうもありがとうございま〜す!!

もうかわいすぎてかわいすぎて
夫婦二人で「かわいいね、かわいいね」だけで会話している毎日です。
それにネコを飼いだすと
ネコ語でにゃんにゃん言いながら
ネコに話しかけるようになってしまい(・・・みんなそうだよね????)
時々自分痛いな〜と思いながら
enjoyネコライフ中です!!

投稿: みなみ | 2008年7月28日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059568/22451877

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る・・・:

« Big one! | トップページ | 大きくなりました。 »