« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

寝る・・・

20080720212807_2
お腹を出すぐら


200807202128412_2
お腹を出すぐり

もはやネコであることを忘れている彼たちです。

彼たちの日常
起きる
食べる
寝る

少し遊ぶ
そして寝る・・・


夜中に暴れる


なんと!!
ぐりくんは朝4時にはあごを噛んで起こしてくれる目覚まし機能付きでした。
時間設定等できないため思う時間には起こしてくれません。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Big one!

ちびっと忙しくなかなか更新できずゴメンなさい。


人間が大好きで我々のベッドも占領されてます。
そしてよく寝る!!









寝る子は育つ・・・






で、こんな感じに・・・

ぐらもスクスク育ち中!
座り方がオッサン化してきてますが我が家ではアリです!
何故なら全員がオッサン化してるので・・・。






で、こっちは・・・

問題児ぐり・・・
既に2KgOverなヤツに!!
肥満ではないのですが態度と共に体も大きくなってます。

番外編


iMacを購入してしまいました。
仕事柄デザイン関係をしていると・・・と言いたいのですが全く関係ないです。
でも、何か持ってるとカッケーので思い切って購入。
記念撮影!!シーサー・ぐら!!
ちなみに殆どWindowsマシンとなるらしいです・・・(;´Д`)
まずは格好からね!!


Appleさんへ
うちのぐらをCMに使いませんか?
ぐりも・・・デカイですけど・・・
勿論大好きなラーメンズさんと競演で!!

ギャラ?
ギャラはiPhoneでOKですよ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »