« 6/29は雨の巻 | トップページ | 寝る・・・ »

Big one!

ちびっと忙しくなかなか更新できずゴメンなさい。


人間が大好きで我々のベッドも占領されてます。
そしてよく寝る!!









寝る子は育つ・・・






で、こんな感じに・・・

ぐらもスクスク育ち中!
座り方がオッサン化してきてますが我が家ではアリです!
何故なら全員がオッサン化してるので・・・。






で、こっちは・・・

問題児ぐり・・・
既に2KgOverなヤツに!!
肥満ではないのですが態度と共に体も大きくなってます。

番外編


iMacを購入してしまいました。
仕事柄デザイン関係をしていると・・・と言いたいのですが全く関係ないです。
でも、何か持ってるとカッケーので思い切って購入。
記念撮影!!シーサー・ぐら!!
ちなみに殆どWindowsマシンとなるらしいです・・・(;´Д`)
まずは格好からね!!


Appleさんへ
うちのぐらをCMに使いませんか?
ぐりも・・・デカイですけど・・・
勿論大好きなラーメンズさんと競演で!!

ギャラ?
ギャラはiPhoneでOKですよ!!

|

« 6/29は雨の巻 | トップページ | 寝る・・・ »

コメント

ぐらちゃんきれいに写ってますね!
ホントにCMきそう♪
ぐりくんはやんちゃ爆発してきましたか??
うちもデカイですけど、茶トラの男の子はおっきくなる子が多いんですって!
一歳の予防接種時には5キロ超えてましたから(^_^;)
ぐりくんもまだまだ!!
いっぱい食べて大きくなってねっ☆

投稿: てぺまま | 2008年7月13日 (日) 15時48分

てぺままさんの言われるように、茶トラ男子はデッ~カクなりますよ!
私の実家の茶トラ男子が5・8kg、祖母の所の茶トラ男子はなんと8kg超えてました・・・(笑)
実家の子は今年16歳でまだまだ元気だし、祖母の所の子は23歳(5月に虹の橋を渡りました)で、茶トラはきっと長寿でもありますのよ!!
ぐりちゃんもきっと、でっかくでっ~かく・・・おほほほっ
ぐらちゃんも女の子だけど、きっと、でっかくでっ~かく・・・むふふふっ
2人の成長が楽しみですね

投稿: そらまめ | 2008年7月13日 (日) 21時32分

すみません追伸です。
私もラーメンズさん、大好きですっ!
片桐ジンジンジンっ!!きゃあ~

投稿: そらまめ | 2008年7月13日 (日) 21時37分

こんにちは。初めまして。きみどりさんのところからとんできました。


ぐりちゃん&ぐらちゃん、ますます可愛くなりましたね!!


茶トラ男子は大きくなる伝説、本当なんですね!(どうしてなんでしょう!?)
うちの茶トラっこも約7キロです。


さあ、ぐりちゃん&ぐらちゃんはどうなるでしょうね!?

投稿: ニャン太郎 | 2008年7月13日 (日) 23時02分

◎てぺまま さん

コメントありがとうございます~。。。

茶トラちゃん・・・・でかくなるんですね。。
2週間前におなかゴロゴロで病院に連れて行った時から
500gも大きくなってたので
先生も
「大きくなったね~」と
笑っていました・・・。

去勢のときにケージに入るかどうか心配です。


◎そらまめ さん

コメントありがとうございます~!

8kg越えの茶トラ!!!!!
もう中型犬並ですよね!???

先日予防接種に行った時に病院の先生からも

「ぐりちゃんは、
普通の洗濯ネットでは入らない大きさになるので
今度から座布団が入るぐらいの大きさのネットを
購入してあげてくださいね」

と、朗らか~に言われました。

でっかくなるぐり・・・。
恐らくぐらも・・・。
余りに想像できなくて
夫婦で怯えています(笑

※ラーメンズやばいですよね~!!!
 youtubeで「いろいろマン」観ました!??
 あれは!!!!!!!!!!!!!!
 ステキすぎます!


◎ニャン太郎 さん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます~!!

なんとな~く噂で
「茶トラは大きくなるよ」
とは聞いたことあるものの
我が家に来た時の大きさを見て
「ちいさ~い!かわいい~!」
としか思ってませんでした・・・・

が!

やっぱりみなさんの報告を聞く限り
確実に大きくなるんですね・・・。

もうそういうことなら
どこまで大きくなるのか
とくと見届けてやろうと思います(笑

あ!
ブログリンクさせてくださ~い!!
(※ブログリンクの仕方というか
  ココログさんの使い方が
  イマイチよく分かってないので未だリンクはできてないですが
  近いうち!!にリンクさせるつもりですので~・・・)))

投稿: みなみ | 2008年7月14日 (月) 00時34分

おおー!更新してる~!よかった~

ぐりぐら、ほんとにおおきくなりましたね~!
とくにぐりは、足が太く、うちにいるときから、ぐらより一回り大きかったから、大きくなりそうだなあとは、思っていましたが・・。
座布団入るネット、に爆!です!!
大きい茶トラ、萌え~ですよ~~。もふもふしてください!

投稿: きみどり | 2008年7月14日 (月) 01時33分

追伸
更新なかったから、ぐったりしてたらどうしよう、と、前に記事に再びコメントしてました。よかったです~~!!

投稿: きみどり | 2008年7月14日 (月) 01時35分

◎きみどり さん

コメントどうもありがとうございます~!!

夫婦二人で少々ばたばたしており、
ご心配お掛けしました・・・。

相変わらず元気いっぱい
我が家を所狭しと探検しては
ドタドタ~~とはしゃいでいるぐりぐらです。。。

ですが!
人のいる部屋でしか遊ばないぐらい
人間大好きっ子で、
どこへ行ってもぱたぱたと
どちらかがついてきて、
もう一匹がやってきて・・・な状態です。

猫ってもっと
「ツ~ン」とした生き物だと思ってましたが
ここまで懐くもんだと思いませんでした!!!!!!!!!

夫婦で連日萌えてます(笑

もっふもふなぐり・・・。
今から楽しみです!!!

投稿: みなみ | 2008年7月15日 (火) 00時30分

ほんとだ、なんかネコらしくなってきた~!!
日に日に大きくなっていきますよね、仔猫って♪
ラーメンズ、私も大好きでした。
爆笑オンエアバトルとかハマッて見てましたよ~。
日本語学校とか、片桐さんの生態についてのコントとか
大好きでした~!
あ、ネコの話じゃなくなっちゃいましたね、ごめんなさい☆

投稿: かこまろ | 2008年7月17日 (木) 00時11分

◎かこまろ さん

 コメントどうもありがとうございます~!

ラーメンズはアツいですよね!!!!
芸歴長い割にあんまり表立って目立たないのは
シュールな芸風だからなのでしょうか!???
それがイイんですけどね~。。。。。

意外とラーメンズ好き多いですねェ。。。

今度みなさんでラーメンズ公演行きましょう!
チケット取り難いらしいですが
ぜひ行きましょう!

投稿: みなみ | 2008年7月20日 (日) 02時10分

こんなに可愛いコたちを前にしてのみなみさんのつっこみ、すごくいいです
( ◎≧艸≦)


ぜひリンクして下さい!私もリンクさせて下さい!

投稿: ニャン太郎 | 2008年7月24日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059568/22263453

この記事へのトラックバック一覧です: Big one!:

« 6/29は雨の巻 | トップページ | 寝る・・・ »