« とうとう来ちゃった | トップページ | 6/25の行動 »

ねこやすみ。

ねこやすみ。

とりました。

こんなかわいい子たちを置いて

お仕事できないもの~もの~もの~~~~~~~~


ちょっとここで

わざわざお越し頂いたにゃん達のご紹介に与らせていただきます。

ぐら(♀・3ヶ月)

ぐり(♂・3ヶ月)

ぐりぐらは以前の保護主さん宅で

「こむぎ」「きなこ」というそれはそれは可愛い名前で呼ばれていたのに・・・。

次の日から

ねずみちゃんの名前で呼ばれるようになりました。




それにしてもまあ・・・・・・・・・

かまってちゃんなあたしをよそに

寝るわ寝るわ・・・。

キャットタワーの巣穴でいつも2匹ねんね。

あにょう・・・・

あたしもそこに入れてもらえんですか・・?????

遊びつかれて寝るぐりぐら。

きゃ・・・

きゃわいいねえ・・・・。



☆遊んで居る様子も撮りたいのですが

何せブレてブレて・・・。

また次回!乞うご期待!???

|

« とうとう来ちゃった | トップページ | 6/25の行動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!きみどりさんのところから来ました♪
これからも茶トラーズの様子を見られるなんて感激です!
ぐりとぐら!私も子供の頃大好きでした☆
んもうか~わ~い~い!!
本当にいい方に家族にしてもらって、この子達は幸せものですね!
これからも応援してますねっ!

投稿: てぺまま | 2008年6月23日 (月) 22時52分

きみどりです~!
うわあ~。今日の様子も見れてうれしいです~!!
うがっ!か、かわいすぎる・・・。うう・・触りたい・・・。

ほんとに、ありがとうございます!!
早速リンクさせていただきますね!!
楽しみがまた増えました~!!

投稿: きみどり | 2008年6月23日 (月) 23時46分

こんばんは~! そして はじめましてhappy01
のりママと申します。
きみどりさんのところから 飛んでまいりましたhappy01
ぐりとぐら・・・かわいらしい名前ですね!
でもって、ホントよく寝る!
 よっぽど居心地がいいんでしょうねheart04
寝相もまぁ くんずほずれず・・・(笑)
見てて飽きないですよねlovely
これからも 遊びに来させていただきます!

投稿: のりママ | 2008年6月23日 (月) 23時54分

きみどりさんのところからきました。
ぐりとぐら。可愛い名前ですね。
初めての猫ちゃん飼いですか?
兄妹2匹の方が手がかからないですよ。
仲よく遊ぶし、お留守番も寂しくないし
幸せそうな2匹が見れて幸せです

投稿: ゆみ丸 | 2008年6月24日 (火) 00時12分

はじめまして~!!きみどりさんのところからきましたhappy01
いや~~~かわいいですね~~~・・・たまらんですたいheart
綺麗なピンク色の肉球・・・触りたいです。
大人になるとカサカサ・コチコチですもの・・・。
きみどりさん宅での様子、ずっと拝見させていただいていたので、
今後のぐりちゃん&ぐらちゃんの成長っぷり、とっても楽しみですsmile
また遊びに来ますね♪

投稿: さとみ | 2008年6月24日 (火) 00時30分

はじめまして!皆さんと同じで、きみどりさんのところからきました(^o^)
(こっそり読んでいて、コメントしたことはないのですが)

ブログ開設、おめでとう・ありがとうございます。
今後も、ぐり・ぐらちゃんの様子が見られるなんて、うれしいです!
ブログの更新逃さぬよう、RSSリーダーに登録しました(^o^)

これからも、楽しみにしています!

投稿: フィギュアスケートファン | 2008年6月24日 (火) 00時56分

どうもはじめまして~!!
きみどりさんところから来ました、かこまろと申します~♪
うわぁ~、早速くつろいじゃってるんですね。
幸せそうな寝顔…優しい里親さんに貰われてよかったね!
ぐりちゃんとぐらちゃん、これからどんな風に育っていくのかな?
キャットタワーもお城の階段みたいで真っ白でステキですねー!!
これからも楽しみにしてま~す☆

投稿: かこまろ | 2008年6月24日 (火) 00時57分

初めまして!
皆さん同様、きみどりさんのところから
来させていただきましたぁsign03
かわぃぃですねぇ♪

また遊びに来させていただきます!!

投稿: ちょろ | 2008年6月24日 (火) 19時31分

◎てぺまま さん

コメントどうもありがとうございます!!!
初めての猫生活に戸惑うばかりですが
かわいくってかわいくってたまりません!!!

ぽろりぽろりな更新ですが
よろしくお願いします~!

あ!
てぺままさんのブログ
リンクさせてくださ~い☆☆


◎きみどり さん

この間はあたふたとお電話させてもらって
ありがとうございました。

ぐらは結局一時的にお腹がゆるゆるになっただけで
次の日には
「かた~いくろ~いくさ~い」の
三拍子が揃ったのをしてくれました(笑)

初めてだとやはり
焦ることだらけです。

また相談させてくださいね。。。。

※きみどりさんブログで紹介していただいてから
 たくさんの方々に見てもらえて恥ずかしいやら嬉しいやらです・・・。
 きみどりさんブログの絶大なる人気を
 目の当たりにしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◎のりママ さん

コメントどうもありがとうございます。
夫婦そろって猫好きなのですが
やはり飼ってみないと分からないかわいさってあるんですね~。
見てて飽きないです。
二人で二匹が寝てる姿を観察するのが日課になってます(笑)

パラリパラリな更新ですが
また遊びに来てくださ~い!

そしてブログにリンクさせてくださ~い!!!


◎ゆみ丸 様

コメントどうもありがとうございます。
初めての猫飼いです!!!

毎日どったんばったん2匹で遊び回ってます~。

「ぐりとぐら、寂しがってないかな?」って
思ったりするんですが
これって間違いなく寂しいのは我々夫婦・・・。

私たちが慣れるまでに時間が掛かりそうです(笑)

またパラパラな更新ですが遊びにきてくださいね~!!!!!!!!!!


◎さとみ さん

コメントどうもありがとうございます。。

肉球って大人になると固くなるんですね~!!
知らなかった・・・。
じゃあ今のうちにしっかりプッシュプッシュしとかなきゃです!!!
あのしっとりした感じがたまらないです・・・。(臭いけどw)

プチプッチっと更新してるので
また成長っぷりをのぞきに来てください!!

リンク追加させてくださ~~~い★☆


◎フィギュアスケートファン さん

コメントどうもありがとうございます。。
RSSリーダーにも登録していただけるなんて!!!
がんばって更新せねばです!!
どうもありがとうございます。

ファンさんのブログ、
リンクさせてくださあ~い!!!!


◎かこまろ さん

コメントどうもありがとうございます。

眠い時と寝ぼけて
ミャーミャーとぐりぐらが甘えてくる姿は
もう堪りません!
きみどりさんがキュン死にするはずです!!!

またポコポコっと更新していくので
遊びに来てくださいね~。。。。。

ブログにリンク追加させてくださああああああい。。。


◎ちょろ さん

コメントどうもありがとうございます。。。

今が一番かわいい盛りです!!!!!
しっかり見届けてください(笑)

ぱらりぱらりですが
また遊びにきてくださあああい。

そしてブログにリンクさせてくださあああい!!!!!!

投稿: みなみ | 2008年6月25日 (水) 22時17分

これまたきみどりさんとこからきました!

ぐりぐら・・・いい名前がついて 安心しきって寝ちゃってますね!

良かった!良かった!

投稿: くぅ | 2008年6月25日 (水) 23時44分

温かい目で見守ってます!!
かわいさ満点のぐりとぐら、
時々見に遊びに来ます!

あ、それと
リンクOKですよheart01

投稿: ちょろ | 2008年6月26日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059568/21841648

この記事へのトラックバック一覧です: ねこやすみ。:

« とうとう来ちゃった | トップページ | 6/25の行動 »