« ねこやすみ。 | トップページ | 6/29は雨の巻 »

6/25の行動

食う、寝る、そして遊びまくる。
全く異常なし!!


熱い男の後ろ姿!と思いきや、可愛い中heart01
まだまだチビ助ぐりは今日も洗濯物と格闘中coldsweats02


パソコンがどうもお気に入りのようで・・・
嫌がらせなのでしょうか、動こうとしませんshock
ちなみにエラーメッセージが出ていますが気にしませんヽ(´ー`)ノ

今日の一言
ぐりくん、ぐらちゃんへ
夜中に元気になるのだけは辞めてくださいm(_ _)m

|

« ねこやすみ。 | トップページ | 6/29は雨の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! ねころくっ!さんからとんできました。 ぐりぐらチャンかわいい~heart04 

いろんなブログを読んでいるとパソコンモニター前に来る猫さんて多いんですよね~smile ちなみに家の仔も只今、モニター前で気持ちよさそうにお眠りされてます・・・かわいいけど邪魔です。

投稿: 梅助 | 2008年6月26日 (木) 00時37分

あはは!パソコン大人気ですね~。
最初、パソコンに乗ってるぐらちゃんだけに目が行ってたけど、
気が付いたら後ろにちゃんとぐりちゃんもっ!!
発見して「あぁーっ!」て思わず言っちゃいました…(笑)
もうすっかりみなみさんに慣れた様子ですね♪
2にゃんいると、夜中の運動会はどうしても避けられない悩み…
私は顔のうえからダッシュされたことがあります(爆)
あ、リンク全然OKですよ!私もリンクさせてもらいますね!!

投稿: かこまろ | 2008年6月26日 (木) 03時48分

おはようございます。
きみどりさんの所からきました〜
ふたりで一緒にいられて幸せな子達ですhappy01
すっかり慣れてきたみたいですね。
夜になるとお目々ぱっちりeye
大体夜行性なので仕方ないことなんですけど
おちびのときからなんですね〜
お昼パパとママがいない時た〜〜っぷりお昼寝している証拠ですね〜
またお邪魔しますね

投稿: kyochan | 2008年6月26日 (木) 08時59分

こんにちは。きみどりさんのところからやってきました。
うちも里親検討してたのですが、この仲良し達は2匹一緒にもらわれたほうが幸せだよねーと、先住猫たんがいる我が家は2匹はもらえないなと思ってたところ、みなみさんがもらわれると知り。
よかったよかった。とっても幸せそうですねー。とってもかわいい。
いっぱい遊んで元気に育ちますように。
また遊びにきます★

投稿: koya | 2008年6月26日 (木) 11時07分

こんばんは。
ニャン子って、ど~してパソコンの上や、広げて読んでいる新聞紙や雑誌の上にのっかて、邪魔しに来るのかしらねぇ~???
でもまたそこが、愛おしいんですよねっ!

投稿: そらまめ | 2008年6月26日 (木) 22時30分

こんばんは~!
我が家にも ぐり&ぐらちゃんと同じくらいの子猫がゴールデンウィーク直後にきました。初めての多頭飼いにやっと慣れてきた頃 +1匹・・・coldsweats01
戸惑うことばかりでしたが 最近はやっと慣れて 毎日毎日癒されてますheart04 お互い楽しみましょうねhappy01
ぐりくんの後姿 かわいいheart04 
なんか オシッコシ~ みたいhappy01 何をやっても、どんな格好でもかわいいですよねlovely
リンクの件 了解いたしましたgood 私の方も リンク貼らせていただきますね!

投稿: のりママ | 2008年6月26日 (木) 23時39分

やあ~~!すっかりなれましたねえ~~!
ああーーーーーがばえーーー!!(←可愛い、といってるらしい)

あの、広いお部屋で、このパソコン周り!(笑)でも、そう。うちでも、PCデスクまわりで、いつもぱやぱや~でした。モデムの上とか、あったかいようで、よく寝ていました。

夜中の運動会・・・くくっ黙っててごめんなさい。それが、ちょっと言った、元気タイムです。なかなかやってくれます・・。あんまり脅かしても、と思って、あまりふれないでおきました(笑って許して~!)

もちょっと大きくなったらやらなくなる・・んじゃない、かな?(きゃあー!ごめんちゃい!)

ああ~~~、でも、相変わらず二匹一緒で・・・。
うわあ~~~ん。かわいいよ~~~。さわりたいよう~~~!!

嬉しいです!ぐりぐらにこうして会えるようにしてくださった。
最高のプレゼントを頂いた気分ですよ!どうもありがとうございます!

投稿: きみどり | 2008年6月27日 (金) 02時01分

こんばんは!
ぐりちゃんの後姿・・・たまりません~!
そしてパソコン、ね!
それはパソネコというんですよ~!!
今からエラーメッセージを表示させているとは、
将来有望ですねっ(>_<)

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからリンクさせてくださいって
お願いしようと思ってたんです~!
わ~い!

投稿: てぺまま | 2008年6月27日 (金) 23時12分

PCの前お気に入りですねぇsign02
夜に元気になるのはわかります!!
ゥチの猫達もよく外とヵで走り回ってます・・・。

リンク、こちらの貼らさせてもらってもいいですかね??

投稿: ちょろ | 2008年6月27日 (金) 23時33分

◎梅助 さん

コメントありがとうございます!!

モニター前に来る猫多いんですね~。。。
かまってもらいたいの?????
って感じだけども
気持ち良さそうにしてるし
タイピングして
何かを必至で伝えてこようとするし・・・・・・。

今は夫婦でその暗号を解読するのに
ハマってます。。。


◎かこまろ さん

コメントありがとうございます。。

真夜中の大運動会、昨夜も盛大に開かれておりました。。
幸いなことに、下の部屋に誰も入居していないのが救いです・・・。
もう少しぐりぐらが大きくなるまで
入居しませんように!!!!!!と
願ってやみません(笑。。。。。。


◎kyochan さん

コメントどうもありがとうございます。

今ではすっかり慣れて、
自分たちで膝の上に乗ってきて
にゃーにゃー甘えてくるようになりました。。
どうやらあたしの膝よりも
旦那の膝の上が好きらしく(ふかふかだから?)、
あたしと旦那が居れば
旦那の方に甘えていくという
かなり寂しい状況です!

打倒!旦那!です。

あ、ブログにリンク追加させてくださああああい!


◎koya さん

コメントどうもありがとうございます。。

私達も当初は一匹だけ飼うつもりでしたが、
男の子か女の子か決めかねていた時に
「2匹ともはいかがでしょう?」という提案。。。。

すごおおおおく悩みましたが、
2匹仲良しだし、「これも何かの縁!」と
思い切って2匹とも貰ったのですが
正解だったと思います。。

いつも2匹仲良くねんね、じゃれあって遊んでいます。。

また2匹の成長の様子を
ぜひぜひ伺いにきてください!


◎そらまめ さん

コメントありがとうございます。。

人間のしてることが気になるのか、
パソコンの前に来てみたり、
人間の近くでじゃれ合ったり・・・・。

邪魔!と思いつつも
顔はにんまり「しょーがないなあ!」状態です。
完全に猫に遊んで貰ってます(笑


◎のりママ さん

コメントありがとうございます。。

私達もいきなり多頭飼いで
過保護気味に体調を気にしまくっています・・。
まだまだ我々が慣れるのは先のようです。。

でも、子猫って癒されますよね~。
なにをしててもかわいいですもんね!!

共に楽しんでニャンコライフ送りましょうね~!!!


◎きみどり さん

コメントありがとうございます。。

きみどりさん宅でも大運動会だったんですね(笑
運動会はある程度予想はしていたものの、
ここまで張り切るとは!!!って感じです。

特に、人間が居ると盛り上がるようで
あのお部屋に誰かいると嬉しくってはしゃぎまわります。

もう、なんてかわいいヤツらなんだ!!!!と
旦那とベタ惚れです(笑

また手術のときにはそちらの方の病院にお世話になるかもなので、
その時にでも感動の再会を果たしましょう!


◎てぺまま さん

コメントありがとうございます!

パソネコ!
っていうんですね~!
しかも将来有望ときた!!!!!!!!!!!!

旦那がIT系の仕事なので
しっかり仕込んでもらおうと思います!


◎ちょろ さん

コメントどうもありがとうございます。

PCの前、お気に入りです。
なぜか、蓋を閉めてると乗らないのに
開けてると乗ってくるんですよね・・・・?
なんでだろ。

リンクの件、どうぞどうぞ。
ぺたぺた貼っちゃってくださあああい。

投稿: みなみ | 2008年6月29日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059568/21892111

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25の行動:

« ねこやすみ。 | トップページ | 6/29は雨の巻 »